close

広島県  成瀬正人さん (47歳)

《8月一般練成会》
  発表日:H21.8.20

 

http://www.uji-sni.jp/renseikai/taiken/onsei/onsei-32.mp3

 

○成瀬さんはアルコール依存症が救われたので、真理の自覚を深めるために参加した。

以前、アルコール依存症を患い、苦しみましたが、
御教えによって克服することが出来た経験を持っています。

この素晴らしい真理の自覚を深める為に、
今回は短期練成ではなく、一般練成に参加しました。

短期練成と違って、一般練成では他の参加者の方と親しくなる機会が多く、
貴重な助言をいただきました。
今後の真理の研鑽、伝道におおいに役立てたいと思います。
 
今回の一般練成で、
「 宇治に来れば、本当にどんな問題でも解決するのだ」
と実感するに至りました。
特に研修生の藤本さんの体験談には心を打たれ、感動しました。
体験談の最後に藤本さんは、力強くこう言い放ちました。
「みなさん、ここにはね、本当に神様がいるんですよー!!」
本当にここには神様がいる!私も実感しました。

私は現在、『光の泉』誌に
私のアルコール依存症克服の体験談が掲載されたことから、
アルコール依存症の方から相談をお受けすることがあります。
その方々に、私は是非とも宇治に行きなさい、そうすれば必ず救われると
アドバイスしてあげるつもりです。

私もかつて経験していますので、
アルコール依存症患者のつらさ、苦しみは他人事ではありません。
一人でも多くの方に御教えを伝え、宇治に導くことを決意します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    fu33 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()