close

ナルワンナイドイヤヘ
Welcome to 鬼島 太平洋上の小島
ナルワン ナルワン
ナルワンナイドイヤヘ
Welcome to 鬼島 青空に緑地の小島
ナルワン ナルワン

日本の南方にある小島 人口二千三百万
ある人たちは閩南を言う ある人たちは山の中にいるナルワン!(原住民のこと)
国語も文字も中国から来たが あの訛
女性の話し声が甘ったれふわふわ あら聞いた感じが嫌だな

毎回週末に抗議進行 ありゃ規律なし
ネット上の言論が監視されないのは 精神的な問題があるだろう
同性でも結婚できる ニューハーフでもアルバムを出せる
汚い言葉ばかり 違法な銃を持つ人でもスターになれる

これが鬼島 むちゃくちゃな鬼島
人殺しが感化でき 警察官が殴られ メディア上で指導者を罵る
政府を選ぶのは投票でできるとは 嫌いなら換えてもいい
国会はナショナルジオグラフィックのように ボールを呑み込む人も やくざもいる

ナルワンナイドイヤヘ
Welcome to 鬼島 太平洋上の小島(ナルワン)
ここの民主人権は大逆無道(ナルワン)
ここの言論自由は指導者を汚すだろう

ナルワンナイドイヤヘ
Welcome to 鬼島 青空に緑地の小島 (ナルワン)
ここの花は香ばしくない 鳥は鳴かない と先生に教わった(ナルワン)
ここの男女とも義理人情が薄いって嘘じゃない

自分が乞食のようだと文句言ったが 社会的弱者に気配りする
他の国に地震が起きたとき お金を寄付するのも先を爭って余計なお世話だった
ここの健保は最高だが 鬼民(人民の反対語)は破産しちゃうことを知らない
生活に高速鉄道弾丸旅行がある(one-day living circle)   鼻くその大きさ
ここの新住民は母国語を子供に教えるのは「郷に入っては郷に従え」じゃない
現代とはどんな時代なのか?島にはまだ原住民社会がある
倫理がないあそこの役人たちは行列に並んで人民に謝った

本当にだらしがない人は 総統 扁維拉
My Angel辣台妹

arrow
arrow
    全站熱搜

    fu33 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()